「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

メンラボで熟成生醤油ラーメン!の件

メンラボへ行ってきました。

MEN LABO。麺の研究所?

豚骨ではございません!と書いてあるお店。

 

ラーメン屋さんって雰囲気無いですね~。

この日は先輩の結婚式に参列してワーワー飲んだりして。

 

そんな中他のお客様に呼ばれて飲んだ帰り際の利用。

まあまあ酔っていたんですけど何故か麺の写真だけあったんでとりあえずブログアップ。

f:id:d-miyabi:20160621134033j:image

熟成生醤油ラーメン。

なんかずいぶんと洗練されたお上品な感じのラーメン。

f:id:d-miyabi:20160621134041j:image

麺は中太縮れ。

なにこれ、美味い。。。

 

味わい深い、なんだろう、出汁系?っていえばいいのかな。

濃い、というか味わい深いんですけどあっさり。

 

創作メニューが相当豊富ですのでこれは何回通っても飽きないかも。

また来てみよう。

 

関連ランキング:ラーメン | 中洲川端駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)