「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

まるとく食堂で真鯛のハラス焼だよ~!の件

まるとく食堂へ行ってきました。

魚が美味しい定食屋さん。

 

博多駅なんでちょっとお値段はいいんですけどね。

d-miyabi.hatenablog.com

サバが食べたい病の時以来の訪問。

こう考えると割とサバが食べたい病に頻繁に陥っている気がする(笑)

f:id:d-miyabi:20160627150553j:image

達筆なメニューが壁にありますよ~~。

季節とかで書き換えてるんでしょうね。

f:id:d-miyabi:20160627150558j:image

今日は贅沢に真鯛のハラス焼定食。

こりゃめでたいっっ!!

 

何がと言う訳ではないですが自他共に最近めでたいことが多いから。

その内ブログにアップ致します。

f:id:d-miyabi:20160627150603j:image

たっぷりの身は脂ものってそりゃ美味しい。

博多駅で魚が食べたい時はとりあえず選択肢に入れて間違いなしですね。

 

また来ようっと。

 

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅