「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

とり田KITTE博多店で冷やし担々麺!の件

とり田のKITTE博多店へ行ってきました!

d-miyabi.hatenablog.com

最近結構出店が増えてきました。

美野島の方にも行ったことあります。

d-miyabi.hatenablog.com

f:id:d-miyabi:20160625141014j:image

上品な雰囲気の卓上。

緑茶が素敵ですね。

f:id:d-miyabi:20160625141021j:image

メニュー。

美味しいけど全体的にお値段が高めです。

f:id:d-miyabi:20160625141027j:image 

とり田のこだわり。

f:id:d-miyabi:20160625140948j:image

今日はこの「冷やし担々麺」がお目当てででした!

辛さはもちろん一番辛いので。

 

これはなかなか痺れる辛さ~!

実に私好みですね。

 

次はもうちょっと美味しさを堪能するために辛さを控えてみようと思います。

美味しいけどやっぱり価格設定が強気すぎるかなあ。

一度は行くべきですよっっ!

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅