「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多鶏ソバ華味鳥で水炊き鶏ソバ!の件

職場が7月から天神へ移りました。

まあ自分が部署異動しただけなんですけどね。

 

と、いう訳で天神初日に食べたお昼。

これからは天神ショットが増えますよ~、きっと。

f:id:d-miyabi:20160701170856j:image

とりあえずソラリアステージの華味鳥へ行きました。

あと一つ食べれば基本の鶏ソバは全部制覇なので。

d-miyabi.hatenablog.com

とか思ってたらつけ麺が出てるな。

これは次回の課題だな。

f:id:d-miyabi:20160701170903j:image

初志貫徹!

で水炊き鶏ソバを注文。

f:id:d-miyabi:20160701171036j:image 

縮れ麺。

癒される水炊きスープ。

ああ、これは美味しいなあ~。

f:id:d-miyabi:20160701171010j:image

ランチタイムサービスの俵ごはん。

このあとスープインして美味しく頂きました。

 

やっぱり美味い、華味鳥の鶏ソバっっ。

 

関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅