「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

喫茶エスト、福ビル地下でハヤシライス!の件

喫茶エストへ行ってきました。

2階はツタヤがある福岡ビルの地下にある食堂街の一角にありますね。

 

ランチ難民になりそうな時には福岡ビルにとりあえず来ればよいかな。

なんとなーくゆっくり過ごせそうだったので喫茶店へ入ってみました。

f:id:d-miyabi:20160702134514j:image

ハヤシライス。

すっごいボリュームだなおい。

 

これで880円ってコスパ良いんじゃないのか。

サラダも付いているし。

f:id:d-miyabi:20160702134523j:image

やだな、自分の影が映ってる。。。

暗いお店の写メあるあるですね。

 

てかハヤシライス自体にもたくさん野菜がある。

味も好きなやつだ!

 

余談ですけど実はハヤシライス大好きなんですよね。

メニューも豊富だしまた来るお店ですね、きっと。

お腹一杯で午後も仕事を頑張ろうっと。

 

関連ランキング:喫茶店 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅