「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「貝料理花よし」博多駅前ですごいコスパのランチ!の件

貝料理花よしというお店に行ってきました。

ホントは目の前にある「ステーキロック」っていうお店に行こうかな、と思ったんですけどなんか気分的に。

 

そもそもステーキロックはテレビで紹介されてたからな~、っていうミーハー根性です。

f:id:d-miyabi:20160705143258j:image

日替わりかカレーか、みたいな感じですかね。

前から行きたいお店でしたのでようやく訪問となりました。

f:id:d-miyabi:20160705143311j:image

私が頼んだのは紅鮭

こういうお店で頼む紅鮭ってなんか美味いすよね。

 

f:id:d-miyabi:20160705143324j:image

これは同僚が頼んだ肉じゃが。

いあ、これはすごいんじゃないのっっ。

 

なんか伝わりにくいですけど、こう

御膳みたいになってきてて、なかなかボリュームもありますよっ。

f:id:d-miyabi:20160705143356j:image

で、ご飯に味噌汁。

私はデフォルトなので並盛。

f:id:d-miyabi:20160705143411j:image

で、味噌汁は貝汁。

あさりの貝汁。

呑みすぎた次の日とかに良いね♪

 

ご飯の大盛orお替わりが50円っていうのがマイナスと言えばマイナスポイントかもしれませんけど、これで税込700円は満足度高いですよ。

 

何ていうか

「ガツガツ食べる!」みたいな感じとはちょっと違うかな?

カレーは隣で食べてる人の見てたけどボリュームがある美味しそうなカレーでした。

f:id:d-miyabi:20160705143426j:image

博多駅から微妙に歩きますけどなかなかオススメのお店でした♪

 

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 祇園駅博多駅呉服町駅