「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

天神食堂「華」で和風おろしハンバーグ!の件

華へ行ってきました。

天神食堂「華」でまさに天神界隈にある食堂。

最近よく行く福ビルの地下ですね。

喫茶エストの隣ですね。

d-miyabi.hatenablog.com

福ビル行きすぎ注意報ですね!!!

 

日曜日は休みなのかな。

お弁当の販売もやってたりします。

f:id:d-miyabi:20160709142947j:image

頼んだのは和風おろしハンバーグ。

マジか。。。

 

超ボリュームありますよ!

小鉢にサラダに。

f:id:d-miyabi:20160709142959j:image

ハンバーグもごらんなさいよっっ!

分かりにくいけど割と大きなハンバーグがゴロンっっと2個もある。

野菜もいっぱい。

 

ご飯、味噌汁もおかわりできるんですけど私には十分なボリュームでした。

f:id:d-miyabi:20160709143007j:image

定食メニュー、かなり豊富なのでまた来ようっっ。

腹減ってる時はオススメですよんっっ♪

 

関連ランキング:和食(その他) | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅