「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Bar CABLE CARで一人呑み!の件

ケーブルカーへ行ってきました。

赤坂にあるBar。

正式には

「Bar CABLE CAR」ですね☆

 

ちょっとした知り合いが働いていて利用しやすいお店。

f:id:d-miyabi:20160709142416j:image

カクテルメニュー。

たくさんある。

ほぼ見ませんけどね。

f:id:d-miyabi:20160709142437j:image

黒ビールから。

ステキな店長がピンボケしながら写ってます(笑)

f:id:d-miyabi:20160709142512j:image

大好きなテキーラベースカクテルをお任せで作って頂きます。

テキーラギムレットに。

f:id:d-miyabi:20160709142530j:image

明日は休みだからも一杯!

って事でテキーラマンハッタン。

 

普段は醸造ばかり飲みますがバーだとリュウゼツランがスキなワタクシです、と。

 

最近のオススメドラマだった

「昼のセント酒」

ワカコ酒」。

 

大人の男だったら(女性でもいいけど)

一人酒を楽しめるようにありたいものですね。

 

お一人様でも入りやすくてサービスも最高なお店ですっっ。

オススメですよん。

 

関連ランキング:バー | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)