「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

ナポリ・ピッツェリア・エッセドゥエ、博多駅くうてんのお店でディナー会☆の件

これは先月のお話。

ほぼ1ヶ月前くらいのお話。

 

お客様の様な友達の様な。

まあなんとも言えない関係なんですけど元々がお客様の方々とちょっとしたディナー会。

食事とワインを楽しもう、って事で利用させて頂きました。

f:id:d-miyabi:20160709143157j:image

こういうセットがあったんでまずはこちらを。

4人いましたけど男女共に小食なメンツ。

 

まあワイン楽しむ時にガツガツいくのもね。 

f:id:d-miyabi:20160709143213j:image

サラダ。

フレッシュでドレッシングも美味しい♪

f:id:d-miyabi:20160709143222j:image

ピッツア。

本日のおススメのバジルソース。

 

バジルとかジェノヴェーゼってさ、割と最強な気がします、個人的に。

f:id:d-miyabi:20160709143252j:image

パスタはわたくしの好みでトマトソース。

賛否両論あると分かってますけど、トマトソース以外のパスタは別に無くてもいいとか思う自分がいる。

 

そういう奴に限ってすぐ

「あそこのカルボナーラは最高だぜ!」

とかすぐ言うんですけどね(笑)

f:id:d-miyabi:20160709143302j:image

で、追加でもう1枚ピッツア頼んで。

 

f:id:d-miyabi:20160709143312j:image

カツレツとかも頼んで。

 

ワインも2本くらい空けましたかね。

「縁」を感じる素敵なディナー会。

 

大人になると人間関係っていろいろですけども。

 

まあそれはそれ。

縁を大切に。

これからも生きていきたいな~~、とか思えるステキな日でした。

 

食事も美味しいのでオススメのお店ですよ~~。

 

関連ランキング:イタリアン | 博多駅祇園駅