「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

ソラリアステージ「趙之家」で中華ランチ!の件

ソラリアステージの中華のお店

「趙之家」へ行って来ました。

「チャオノミセ」と読むらしいですね。

 

それにしても最近はソラリアステージと福ビルんび行き過ぎな気がする(笑)

ランチメニューなのかよく分からないけどセットが色々。

f:id:d-miyabi:20160712111645j:image

よくばりセットまで食べれない感じですね。

最近炭水化物減らしてるからなー。

f:id:d-miyabi:20160712111656j:image

とか言いつつ結局炭水化物多めの「選べる麺セット」をチョイス。

まず炒飯とザーサイが出てきて。

f:id:d-miyabi:20160712111705j:image

麺は坦々麺にしました。

唐揚げも付いて、全部するとなかなか豪華。

f:id:d-miyabi:20160712111711j:image

坦々麺はこんな感じ。

あまり辛くはない。

f:id:d-miyabi:20160712111719j:image

唐揚げは中華屋さんの濃い感じ。

 

総評ですけどこれはちょっと微妙なランチでした。

炒飯が作り置きみたいな雰囲気で固い感じでした。

坦々麺もワタクシはもっとおいしいお店を知っているので、って感じですかね。

 

まあ一度は行ってみてもいいかもって感じかな。

f:id:d-miyabi:20160712111727j:image

関連ランキング:中華料理 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅