「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

福岡市東区香椎駅前「ざいとん」で台湾ラーメン!の件

福岡市東区にある「ざいとん」へ行ってきました。

東区へ来た際には割と立ち寄るお店。

d-miyabi.hatenablog.com

中華そばが絶品なんですよねー。

f:id:d-miyabi:20160717144755j:image

まだ食べてないのは台湾ラーメン

中華そばをまた頼んでしまいそうになりますが

全メニュー制覇の為にも今回は台湾ラーメンだ!

f:id:d-miyabi:20160717144807j:image

卓上は豚骨ラーメン屋さんの卓上みたいに

ゴマや高菜もあります。

f:id:d-miyabi:20160717144801j:image

で、頼んだのは初志貫徹で台湾ラーメン

醤油か豚骨か選ぶ台湾ラーメンでした。

 

今回は醤油にしました。

次回豚骨を頼まないと厳密に全メニュー制覇にならないがなっっ!

 

中華そばを台湾ラーメンに仕上げた感じですかね。

程よく辛美味い、やっぱり何を食べても美味しいお店ですねー。

 

とはいえ中華そばは中華そばで食べる方がシンプルで美味しいかなっ。

f:id:d-miyabi:20160717144814j:image

ミニライスも頼んで高菜と一緒に。

高菜も味がしっかりしていて美味しいですっ。

f:id:d-miyabi:20160717144819j:image

知り合いにざいとん紹介して行ったらしいけど絶賛してました。

やっぱり美味しいざいとんラーメン。

 

超オススメですよーーっっ!

 

関連ランキング:ラーメン | 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅