「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

春吉「鳳凛」で豚骨ラーメン!の件

春吉にある「鳳凛」へ行ってきました。

久しぶりに来たかな。

d-miyabi.hatenablog.com

帰り道の晩御飯利用。

色々なルートで帰り道を楽しんでおります。

f:id:d-miyabi:20160718235129j:image

シンプルなラーメンにしました。

デフォルトで辛味ダレが入ってます。

 

一蘭とは昔に分かれたんですよね、確か。

こちらがホントの本家らしいです。

f:id:d-miyabi:20160718235154j:image

あっさりしていながら深みとコクがあって美味しいです。

バランスが良いなあ。

 

一蘭も美味しいとは思うけど高いし、

個人的には「鳳凛」の方が美味しい気がします。 

f:id:d-miyabi:20160718235217j:image

しっかり替玉もしてっと。

サクッと食べて帰路へ。

 

また来ようっと。

f:id:d-miyabi:20160718235247j:image

関連ランキング:ラーメン | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅