「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

福ビル「戸隠」でざるそば!の件

戸隠へ行ってきました。

福ビルにあるお蕎麦屋さん。

初利用ですね。

福ビルはいろいろ利用してます♪

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

d-miyabi.hatenablog.com

もう暑すぎて食欲が湧かない。

しっかり食べないとバテテしまいそう。

f:id:d-miyabi:20160723145300j:image

なんか食券制だった。

入口で食券買う感じ。

なんか新鮮だなあ。

f:id:d-miyabi:20160723145308j:image

で、さるそば。

思ったより出てくるのに時間かかった。

まあストレスな程ではないけど。

 

このざるそば。

普通に美味しいじゃん。

風味も良くっていいですね。

f:id:d-miyabi:20160723145315j:image

そば単体だとコスパは微妙な気もしますが

ランチとかはけっこうお得な感じで全然ありですね。

他のメニューも試してみたいと思います。

また来ま~す。

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅