「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

わっぱ定食堂でサービスランチ!の件

またまたやって来たわっぱ定食堂。

普段はお値段高いかなー、と思って余り

来ないけど平日ランチタイムはお得なランチ定食があると知ったので再訪。

f:id:d-miyabi:20160728191116j:image

天神界隈に異動になってから

メッチャ天神満喫してるなぁ。

 

その分お金使いも粗い。。。

GLAYのLIVEもあるし来月は節約しないとなー。

f:id:d-miyabi:20160728191125j:image

とかその時は考えてなく、

前の部署のスタッフの面談をする為に

ご飯食べながらお話を聞いてました。

 

鮭の塩焼き定食。

シンプルイズベストなり!

f:id:d-miyabi:20160728191131j:image

鮭の身もしっかりしております。

大根おろしが添えられているのが嬉しい。

f:id:d-miyabi:20160728191138j:image

小鉢も1つあります。

きんぴらでした。

納豆は追加でワタクシ目が頼んだものです。

 

少し夏バテ気味かご飯はおかわりしませんでした。

最近なんかまた痩せてるんだよなー。

2㎏くらいはすぐ増減するけど

3㎏落ちたからなー。

暑すぎる日の徒歩通勤は逆に危ないかもしれないので控えよう。

 

そしてもりもり食べて元気出そう!

皆様も夏バテにはご注意!

 

関連ランキング:定食・食堂 | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅