「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「東京ラーメン天」羽田空港でラーメン!の件

東京に遊びに来たっっ!

最大の目的はGLAY

ファンクラブ限定LIVEへの参加!!

 

せっかくなんで余分に

休み取って東京ぶらり、東京にいる友人とも会おうと計画。

完全プライベートで来る東京、楽しいなあ!

f:id:d-miyabi:20160728191041j:image

とりあえず、小腹空いたので軽くラーメンでも。

ラーメンは軽くない、とかいう異議申立ては却下しますっっ!

なんだかんだ行った事ない、羽田空港内にある

ラーメン屋さん、

「東京ラーメン天」へ。 

f:id:d-miyabi:20160728190925j:image

メニュー。

醤油と味噌がベースで2種類!

f:id:d-miyabi:20160728190958j:image

セットメニューもある。

ワタクシがここで明太子ご飯食べたら微妙だよなー(笑)

軽く、だしラーメンのみ。

醤油の方ね。

f:id:d-miyabi:20160728191010j:image

牛たん塩ラーメンとかある。

こういうのはけっこうギャンブルだよな~~。

f:id:d-miyabi:20160728191015j:image

シンプル醤油ラーメン。

何と言うか東京ラーメンっぽい。

見た目は美しいですね☆

f:id:d-miyabi:20160728191032j:image

f:id:d-miyabi:20160728191053j:image

麺は縮れ麺。

あっさりした醤油で美味しいですが、何か普通って感じですかね。

そう、普通に美味いです。

 

シンプルな醤油ラーメン食べたい時にはいいかな。

機会があれば次は味噌を食べてみよかな。

 

関連ランキング:ラーメン | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅