「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

いきなり!ステーキ蒲田店でガッツリ肉肉!!の件

絶賛東京満喫中。

 

蒲田に宿泊していて歩いていたら「いきなり!ステーキ」を見つけてたんですよね。

一応福岡にもあるんですけど自分の動線内に店舗がない。

 

せっかくだし入ってみるか、という事で入店。

f:id:d-miyabi:20160730133356j:image

何か類似の店は福岡の天神にあったんですけどね。

d-miyabi.hatenablog.com

まあ流行りのものはパクられるのは世の常ですかね。

f:id:d-miyabi:20160730133404j:image

全体的に結構いい値段なんだよね。

そういう意味でも普段は来ないだろうから

こういうタイミングがちょうどよかったかも。

f:id:d-miyabi:20160730133413j:image

ご飯はいらないからサラダ・スープのセット。

f:id:d-miyabi:20160730133419j:image

ドレッシングが2種類あって。

どっちも使ってみた。

普通に野菜も新鮮で美味しい。

f:id:d-miyabi:20160730133426j:image

マイレージカードだって。

面白いな。

動線内に店舗あれば作ってる気がする。

f:id:d-miyabi:20160730133433j:image

ヒレの250gにしました。

贅沢だ~~~!!

f:id:d-miyabi:20160730133439j:image

うん!

こういうTHE・肉!!って感じはなかなかないですよ。

 

肉を食べてスタミナ付けて。

暑い夏にピッタリでした。

また来たいな、いきなりステーキ。

肉肉したい時にはオススメ☆

 

関連ランキング:ステーキ | 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅