「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

你好別館で中華堪能!の件

東京満喫中。

こっちに栄転した上司と飲もうよ、と約束していたので蒲田で飲む事に。

飲み屋はメッチャありますが逆に何にしようかと迷っちゃいますね。

 

二人でウロチョロしたりiPhoneで調べたりして。

で、評判が良さそな你好というお店にしました。

ワタクシ達が訪れたのは別館。

けっこうあちこちあるみたい。

f:id:d-miyabi:20160801182123j:image

羽根付き餃子が名物らしいんでもちろん注文。

これ美味いな!

 

店内も平日なのに満席状態。

待ちの行列も出来てました。

f:id:d-miyabi:20160801182142j:image

八宝菜。

これも美味し!

f:id:d-miyabi:20160801182222j:image

上司が好きだという中華×卵料理。

豆腐とキクラゲの炒め。

 

他にエビチリ頼んでたけど何か写真を撮り忘れてた。

 

たらふく食べてその後は違うお店でワイン飲んで。

積もる話もたくさんできてよかった。

 

人との縁を大切にこれからも生きていこう。

 

関連ランキング:餃子 | 京急蒲田駅蒲田駅糀谷駅