「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

蒲田「ラーメン楓」で味噌ラーメン!の件

東京滞在最後の夜。

無事にLIVEも終わって。

テンション高めの中ホテル近辺へ帰ってきました。

 

最後は何食べよっかな~。

とか考えながらウロチョロした結果こちらのラーメン屋さんへ。 

f:id:d-miyabi:20160801181946j:image

北海道ラーメン楓さん。

味噌に醤油に塩とあります。

f:id:d-miyabi:20160801181938j:image

何か価格改定でもあったんだろうな~~、っていうメニュー。

f:id:d-miyabi:20160801182001j:image

卓上。

北海道ラーメンっぽい雰囲気ですね。

f:id:d-miyabi:20160801182011j:image

生ビール。

いやあ~、美味い!

f:id:d-miyabi:20160801182018j:image

あんまりこういうの頼まないけどビール頼んだし。

おつまみチャーシュー。

味付けが美味しい。

f:id:d-miyabi:20160801182027j:image

味噌ラーメンとご飯。

バタートッピングなので味噌バターラーメン。

味噌ラーメンだとラーメンライスがしたくなる。

f:id:d-miyabi:20160801182035j:image

縮れ麺。

味噌ラーメンはこれに限る。

 

味も美味しくて満足でした。

ずっとお客さん一杯だったのも納得ですね~~。

蒲田、あまり考えずに宿泊選びましたが何かと穴場だった気がします。

北海道ラーメン楓、オススメですっっ!☆☆

 

関連ランキング:ラーメン | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅