「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

羽田空港でフライト前の朝カレー!の件

東京滞在終了~!の朝。

3泊4日で最終日の朝一で帰る旅行。

で、昼から仕事するというホント弾丸な日程。

 

朝早く起きて羽田に着いて。

最近空港の段取も慣れてきたからスパスパ通過して。

f:id:d-miyabi:20160809154857j:image

搭乗ゲートの案内までまだ時間あるので。

ターミナル内で朝ごはん。

何となく朝カレー。

f:id:d-miyabi:20160809154911j:image

サラダも付いていていいですね。

f:id:d-miyabi:20160809154930j:image

カレーはドロドロの感じの甘辛いの。

こういうカレーは朝食にピッタリ。

サラダにドリンクも付いていてなかなか良い朝食でした。

f:id:d-miyabi:20160809154939j:image

朝は天気も気持ち良い~~!

ただ東京はこの後天気崩れる予報らしいです。

ワタクシ、良いタイミングでした。

f:id:d-miyabi:20160809154951j:image

さらば東京!

次は9月頭に仕事で来ないといけないな~~!

また遊びに来ようっと☆

滞在中お世話になった方々、ありがとうございました!!