「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

名島亭JRJPビル店でちゃんぽん!の件

久しぶりに博多駅方面で仕事。

動線って変わるもんで全然博多駅来なくなったなー。

で、仕事上がりに何か食べようと思い。

f:id:d-miyabi:20160814132605j:image

久々の名島亭。

d-miyabi.hatenablog.com

食券機じゃなくなってますね。

f:id:d-miyabi:20160814132511j:image

前日の飲み過ぎを引きずっててあまり食欲なかったけど何か食べとかないとね。

f:id:d-miyabi:20160814132533j:image

ちゃんぽん食べるかな、

って事でちゃんぽんに。

f:id:d-miyabi:20160814132539j:image

一回食べた事あるけどその時の印象は正直良くはなかった。

何か前よりもフォルムは良くなってる気がする。

f:id:d-miyabi:20160814132548j:image

ちゃんぽんだけど麺は細麺。

ボリュームも多いです。

 

そして、これは完全に前より美味しくなってますね!

キャナルとこの博多駅の名島亭は出来たばっかりの時は

「本店の味じゃないっ!」

という声が多かったらしく、店主がテコ入れしたとか聞きましたが

事実だったのかもしれませんね。

明らかに美味しくなってます、うん。

f:id:d-miyabi:20160814132556j:image

と、いう訳で名島亭、また来たいお店と言っていいな。

シンプルなラーメン、オススメですよん☆

 

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅