「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week番外編!幕張へ行ってきました!の件

これは先月のお話。

東京へ行ってきました。

その辺りはちょこちょこアップしてたりするんですけど。

 

一番の目的はGLAYのLIVEへの参加。

ファンクラブ限定イベントでしたね。

f:id:d-miyabi:20160729142034j:image

記憶に残る限りは初めての幕張へ。

京葉線ってやつに乗ってきました。

 

今日、関東の台風のニュース見ていたら京葉線は風に弱い路線らしいです。

確かにそんな雰囲気はあったかな。

f:id:d-miyabi:20160729142043j:image

現在の関東は荒れているようですがこの時はすごく良い天気!

f:id:d-miyabi:20160729142058j:image

いやあ、テンション上がりますねえ~~!!

f:id:d-miyabi:20160729142108j:image

これが幕張メッセ

去年はLUNA SEAのイベント、ルナティックフェスタにもGLAYは出演していて

その時も幕張メッセでした。

 

今回は関ジャニのイベントも重なっているらしく、

ライブの当日はきっとすごい事になってそうです。

f:id:d-miyabi:20160729142125j:image

会場。

すごい人の入りですね~~。

自分もファンだけどGLAYのファンって

たくさんいるんだなあ~~、と来るたびに思います。

f:id:d-miyabi:20160729142136j:image

今回あ北海道の食事を「G級グルメ」として会場販売。

なかなかクオリティの高いメニューが多いですよ。

f:id:d-miyabi:20160729142211j:image

何かせっかくだからステーキ弁当とか買っちゃいました。

たくさん歩いたのと人の多さで疲れたし。

f:id:d-miyabi:20160729142240j:image

ソーセージも付いていて、お肉もしっかりとして甘辛いタレで美味しい。

弁当のクオリティではないな~。

f:id:d-miyabi:20160729142303j:image

こんな感じでたくさん人がいる。

今回はファンクラブ限定イベント、会員限定なので友達を

連れてくることもできないからお一人様が目立った気がする。

f:id:d-miyabi:20160729142252j:image

グッズも買ったりしました、珍しく。

で、LIVEは30日に参加してきたんですがすっごく良かった!

 

何か泣いちゃったなあ~~。

30代は涙もろくて困ります(笑)

 

と、いう訳で先月の話でしたが、こうやって人生に潤いを頂いて、

今週も頑張っていける!というお話。

 

またちょこちょこオススメ楽曲も紹介していきたいと思います。

夏も残りわずか!

体調に気をつけて頑張って参りましょう~~!!