「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

今泉「いっちゃん」で極めし!の件

 今泉ある鉄板焼きのお店「いっちゃん」へ行ってきました。

前から行ってみたかったお店。

今回が初訪問です。

f:id:d-miyabi:20160817134434j:image

ランチタイムは14時まで。

ランチメニュー。

天神・今泉界隈では比較的低価格帯なランチですね。

f:id:d-miyabi:20160817134441j:image

まずはお味噌汁を出されます。

f:id:d-miyabi:20160817134458j:image

お肉。

今回は一番オススメらしい、名物の極めし。

味噌は塩か選べますので今回は味噌にしました。

 

キャベツもたっぷり、お肉もたっぷりでこれは美味しい!

f:id:d-miyabi:20160817134506j:image

ごはんは特製ダレの付いた卵かけごはん。

f:id:d-miyabi:20160817134513j:image

ごはんが少なくなったら混ぜ混ぜして食べてください、と書いてあったので

お肉とキャベツも投入して混ぜていただきました。

 

うん、こりゃ美味しいよ!

これで590円ってコスパ良くないか!?

いや、コスパ良いよ!

f:id:d-miyabi:20160817134534j:image

と、いう訳でなんか「オトコメシ!」って感じで大満足。

こりゃ良いお店を見つけました。

また来ましょうっと。

 

関連ランキング:鉄板焼き | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅