「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

めんちゃんこ亭中洲店で夏のカレーめんちゃんこ!の件

めんちゃんこ亭へ行ってきました。

何気に初訪問。

中洲のお店を利用です。

f:id:d-miyabi:20160820162824j:image

仕事帰りにプラプラしてて見つけたので何となく入店。

f:id:d-miyabi:20160820162728j:image

夏のカレーフェアってのやってました。

初利用なんでスタンダードなの頼もうかな、とも思いましたが

せっかくなんでカレーのにしよう。

f:id:d-miyabi:20160820162737j:image

で、やってきましたカレーめんちゃんこ。

辛さは中辛にしました。

 

これがなかなか私好みの辛さ。

もっと辛いの食べたくなります!

f:id:d-miyabi:20160820162746j:image

中太縮れ麺。

ちゃんこ鍋に麺を入れました!

みたいなジャンルですかね、そのままだけど。

 

野菜もたっぷりでなかなかの食べ応えです。

f:id:d-miyabi:20160820162753j:image

カレーめんちゃんこはミニライスがサービスで付いてました。

スープと一緒にいただくとこれまた相性抜群ですね☆

f:id:d-miyabi:20160820162816j:image

平日は夜からしか営業していないようですが

土日祝日は昼から営業している様です。

 

良いお店見つけました、また来ようっと。

 

関連ランキング:ラーメン | 中洲川端駅祇園駅呉服町駅