「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

吉野家で夏の麦とろ御膳!!の件

吉野家へ行ってきました。

夏のヘルシーメニューを一回は食べておこうと訪問です。

f:id:d-miyabi:20160827143900j:image

昔はホントによく牛丼食べてましたね~~。

まあ今も食べるけど。

f:id:d-miyabi:20160827143909j:image

吉呑みスタイルも最近浸透してきましたよね。

博多はまだ浸透してないほうかな。

f:id:d-miyabi:20160827143917j:image

せっかくなんで生ビール。

f:id:d-miyabi:20160827143925j:image

そして麦とろ御膳を豚汁で頂きます。

ネバネバ尽くしですね。

f:id:d-miyabi:20160827143933j:image

牛皿。

甘い味付けで肉も玉ねぎも美味しいです。

f:id:d-miyabi:20160827143941j:image

とろろ。

あとあとオクラも投入してネバネバを混ぜ混ぜします。

 

ご飯にかけてしっかり食べて。

満足な一品でした。

f:id:d-miyabi:20160827143948j:image

今回は国体道路沿いの店舗の利用でした。

 

夏ももうすぐ終わりです。

夏メニューはお早めに。

 

関連ランキング:牛丼 | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅