「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

春吉の小明で担々麺食べました~~!の件

まだ新しいお店の小明というお店に行ってきました。

正しくは「中華屋台 小明」で

「チュウカヤタイ シャオミン」ですかね。

 

以前あれかな、某弁当屋だか某チェーンがあったとこかな。

f:id:d-miyabi:20160827205259j:image

メニュー。

こういう感じのメニューはなんか

優しさを感じる。個人的にね。

あ、あくまでデザインの問題ですよ。

f:id:d-miyabi:20160827205304j:image

しかし割とお手頃価格ってやつじゃないかな?

生ビール390円ってまあいいよね。

f:id:d-miyabi:20160827205308j:image

と、いうわけでシンプル担々麺。

普通に美味いっす。

 

ワタクシのいうところの「安定してる」

強さを感じつつ、そのレベルが高い感じ。

これ、伝えるの難しいなあああ(笑)

f:id:d-miyabi:20160827205312j:image

と、いうわけで、

「激しく感動はありません!!」。

とかいうと批判かな?

 

でもワタクシはまた来たい!!

そんなお店です。

 

関連ランキング:居酒屋 | 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅