「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

天神「ゆめ屋」でしょうが焼き定食!の件

夢やへ行ってきました。

アクロス福岡の近く、水鏡天満宮っていうのかな。

 

細い路地にあるお店。

「たんか」とか「真サバ」とかが有名ですね。

f:id:d-miyabi:20160827142837j:image

メニューはこんな感じ。

居酒屋のランチっぽい。

f:id:d-miyabi:20160827142853j:image

しょうが焼きにしました。

昔っからしょうが焼きって何だか好きです。

 

ごはんみ味噌汁もついて。

f:id:d-miyabi:20160827142901j:image

冷奴に目玉焼きも付いてますね。

意外と悪くない。

 

ただ味付けが少し濃いかな。

居酒屋ランチっぽい。

f:id:d-miyabi:20160827142908j:image

と、いうわけでサクッと食べて終了です。

午後も頑張りましょ~~!!

 

関連ランキング:居酒屋 | 天神駅中洲川端駅天神南駅