「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

ココイチでハバネロソースのチキンと夏野菜のカレー!の件

これはちょっと前、8月のお話。

あんまりこういうチェーン系は紹介しなくてもいいかな~~、

なんですけど、すき家と同じ理屈で。

d-miyabi.hatenablog.com

そう、夏の辛いメニューがあったので行ってきました。

言わずと知れた有名カレーチェーン店ですね。

f:id:d-miyabi:20160822133909j:image

いつも思うけどココイチのメニューは相当悩ませるよね。

ちょっと分かりづらいような気もする。

f:id:d-miyabi:20160822133940j:image

チキンと夏野菜のカレー。

ハバネロトマトソースが目当てです。

 

ただ8月末までなので現在はもうないですね。

f:id:d-miyabi:20160822133950j:image

サラダも頼もう。

昔、事務に通っていた時の先輩とよくココイチに行ってたんですが

「必ず最初にサラダを食え!」

と行っていたのが何故か忘れられない。

f:id:d-miyabi:20160822133959j:image

で、やってきました。

チキンと夏野菜のカレーとソーセージサラダ。

f:id:d-miyabi:20160827143013j:image

ソーセージは4本も入ってます。

まあこれだけでも十分な食事な感じがする。

f:id:d-miyabi:20160827143039j:image

ハバネロソース。

見た目は辛そうに見えますね。

f:id:d-miyabi:20160827143047j:image

で、混ぜていただきました。

ちなみにカレー自体は普通の辛さにしました。

 

結論から言うと私的にはそれほど辛くなく、

美味しい~~、と思う感じ。

基本の辛さをもっと辛めにしてもよかったかな。

 

安定してる美味しさですね。

 

関連ランキング:カレーライス | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅