「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

ソラリア「おみき茶屋」で焼肉ハンバーグ!の件

ソラリア、福ビルをとりあえず攻め続けて早3ヶ月目。

意外と同じところ行ったりで最近開拓が弱いなあ~、とか

思いつつソラリアステージへ。

 

まだ入った事ないお店の方が多いのでそのうちの一つへ。

おみき茶屋というお店。

「菊正宗 おみき茶屋」というのが正しい店名の様子。

何かお酒のと関係あるんですかね。

f:id:d-miyabi:20160909170326j:image

定食メニューが色々。

価格帯もいろいろ。

f:id:d-miyabi:20160909170332j:image

焼肉ハンバーグ定食にしました。

890円。

これはなかなかコスパ良いんじゃないかな。

f:id:d-miyabi:20160909170340j:image

ハンバーグもしっかりでお肉もたっぷり。

表のサンプルはもっとお肉がたくさんな風だったけど十分な量です。

f:id:d-miyabi:20160909170346j:image

サラダもあって小鉢も付いてます。

小鉢はこの日は切干大根。

f:id:d-miyabi:20160909170351j:image

卓上。

左上の箱には高菜が入ってます。

f:id:d-miyabi:20160909170355j:image

高菜も頂いてご飯もおかわり無料。

いやいや、ハンバーグも焼肉も美味しかったですよ。

 

ちょっとだけ味付けが濃いかな、とは思いましたが。

f:id:d-miyabi:20160909170359j:image

なかなか良いお店に出逢えました。

また来て他のメニューも食べたいと思います。

オススメですよ~~。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅