「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

侑久上海渡辺通り店で汁そば!の件

大好きなお店、悠久上海へ行ってきました。

もっぱら私の動線内であるいつもの渡辺通りのお店。

d-miyabi.hatenablog.com

大好きとか言いながら意外と久しぶり。

f:id:d-miyabi:20160908050249j:image

ちょうど2日前からメニューがリニューアルしたらしいです。

あんまり違いが分からないですけど

内容がほんの少し変わったのと一部値上げされてますかね、微妙に。

f:id:d-miyabi:20160908050252j:image

今日はなんかこの五目汁そばが食べたかった!

f:id:d-miyabi:20160908050256j:image

魚介と野菜がたっぷり入ったこの汁そば。

あっさり食べれますがそれでいてドンドン深みも出てくる!

 

やっぱり美味しいですね~~!!

また来ようっとっっ。

 

関連ランキング:中華料理 | 渡辺通駅薬院駅天神南駅