「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

小倉「LATTE」でセミナー前にランチ!の件

この日は仕事に関わるセミナーを受講する為後輩2人一緒に

小倉へ向かう事に。

電車で小倉へ行くのって初めてですね。

f:id:d-miyabi:20160911141058j:image

電車はかなり快適でした。

ビールでも飲みたいけど勉強するからとりあえず我慢。

 

さて、小倉に降りまして。

まずはランチ!

と思い色々リサーチしたお店に行こうとしたわけですが

日曜日という事もありけっこうフラれまして(´;ω;`)

 

とりあえず空いていたビストロに入りました。

「LATTE」、ラッテと読むみたい。

f:id:d-miyabi:20160911141105j:image

ランチメニュー。

牛を使ったメニューが得意なのかな。

f:id:d-miyabi:20160911141117j:image

サラダにスープから。

スープ美味しいな。

f:id:d-miyabi:20160911141124j:image

私は肉ランチ。

牛のカツレツみたいなのにデミグラスソース。

 

味はまあ普通、かな。

普通に美味しいってやつです。

f:id:d-miyabi:20160911141131j:image

周りは女性客ばかりでした。

男3人って何か違和感(笑)

 

こういう雰囲気のビストロっぽいの意外と

博多駅界隈とかにはないから新鮮でしたね。

関連ランキング:イタリアン | 平和通駅旦過駅小倉駅

 

f:id:d-miyabi:20160918171958j:image

そしてその後、まだ開始まで時間もあったので

しばしの小倉観光しました。

 

良いお天気で気持ち良いですね。

f:id:d-miyabi:20160918172009j:image

お城も見たり。

同じ福岡県内でも違うところに来ると新鮮ですね。

 

さてさて。

勉強しにいきますかね。