「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「センターリバーソラリアステージ店」でハンバーグ!!の件

更新が滞ってしまっていましたっっ(;´・ω・)。

体調不良やら激烈な仕事の忙しさでなかなか手つかず。

 

言いわけは置いておいてちょくちょく更新していこう。

仕事の合間、ガッツリお肉でも食べよう!

という事で訪れたのはセンターリバーです。

中川さん、が店名の由来ですね

f:id:d-miyabi:20160919142126j:image

ハンバーグの食べ方。

博多駅のターミナルビルで食べたんですけどそれ以来。

f:id:d-miyabi:20160919142134j:image

まずはスープ。

スープって実は優れもの。

f:id:d-miyabi:20160919142140j:image

ソースは3種類。

洋わさび、にんにく、梅肉ソース。

f:id:d-miyabi:20160919142147j:image

塩、コショウもありますよ。

使い過ぎちゃうのがワタクシ。

f:id:d-miyabi:20160919142155j:image

やってきましたのはハンバーグ&ステーキセット!

ジュージューと美味しそうな音がすごいよ~~!!

f:id:d-miyabi:20160919142202j:image

肉もたっぷり!

ソースをかけるとメチャクチャ飛び散るので

食べ方に倣って戴きます!

 

個人的には梅肉ソースがオススメ☆

ガツガツ食べて元気になれた食事でした!

f:id:d-miyabi:20160919142208j:image

店員のサービスレベルが低い、悪いかなってのだけは残念なところですね。

まあまた来てみましょうっと。

 

関連ランキング:洋食 | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅