「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

【再開】数年ぶりのブログ再開、の件

こんにちは、お久しぶりです。

初めましての方は初めまして。

D-miyabiと申します。

 

唐突なんですがブログをまた始めてみようと思います。

前回の更新から4年以上、メインもサブも全く更新していなかった訳ですが。

何で更新しなかったかというと単に自分が継続できなかっただけ、という事に尽きると思います。

自分で過去に継続がどうとか言っておきながら、、、

 

d-miyabi.hatenadiary.com

  

そもそもブログを始めた時って当時(2015~2016年)くらいはアフィリエイトとかが盛んでブログ書くだのが流行っていて副業の一つとしてただそういう流れに乗っかっただけで動機付けが弱かったように思います。

あと当時はとにかく本業の仕事が忙しすぎて大変だったな~、っていうのはあります。

その辺は何を書いても言い訳なんですけどね。

 

何はともあれあまり気張らずにたま~にゆる~くを目標にコツコツと書いていこう、継続していこう、という事でぼんやり再開していきます。

 

ちなみに転勤で拠点が変わり九州→関東に移り住んでいたり年齢も重ねたりという事で今回のブログ再開を機にブログタイトルを更新しました。

とはいえなんかまださまよっているので変えてしまうかもしれませんが。

とにかく勢いが大事かな、と思ってまずは再開に踏み切った次第です。

 

また、以前のように食やグルメも紹介していきますが中心という感じではなくなるかもしれません。

 

その辺りも踏まえながら 次回はなぜこのタイミングでのブログ再開なのか?

などをお伝えできればと思います。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。