「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「中華そばくにまつ」で汁なし担々麺!の件

中華そばくにまつへ行ってきました。

この日は広島3日目にして帰る日。

 

短い間でしたがとても充実した出張でした。

そして最終日、絶対に行きたいお店がこちら!

「中華そばくにまつ」です。

f:id:d-miyabi:20160523152257j:image

初日は行列、2日目は定休日、とフラれ続けましたが3日目の正直。

今回が2回目の訪問です。

f:id:d-miyabi:20160523152305j:image
ランチ時は汁なし担々麺がメイン。
中華そばは夜だけのメニューのようです。
 
中華そばも食べてみたいなあ。
f:id:d-miyabi:20160523152311j:image
汁なし担々麺2辛。
温泉卵も付けましたよ~!
 
f:id:d-miyabi:20160523152316j:image
これがたまらなく美味しいんです!
前回はいきなり一番辛いの食べましたから今回はあえての2辛。
 
辛いの弱い人には辛いのかな。
辛いというよりは痺れるですかね。
 
残ったタレにライスも混ぜて全部完食。
 
いやあこれは絶品。
また広島来たら絶対行きますね~!
 
ランチタイムは行列必死なのでちょっと外した方がいいかもですね。
オススメです。
 

関連ランキング:汁なし担々麺 | 立町駅八丁堀駅女学院前駅