「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

圓縁園飯店で深夜の中華!の件

広島2日目の夜。

一番上の上司は一足早く帰って、出張してきた私を始め、中国地方にいる同期も合流し3人での呑み開始。

 

そうなると長いんですよね~。

まあスタートがどこかよく分かりませんが、とりあえず記憶ある中で行った中華のお店。

「えんえんえんはんてん」って読むみたいですね。

f:id:d-miyabi:20160523162132j:image

朝の5時まで空いてます。

すげっ。

f:id:d-miyabi:20160523162145j:image
麻婆豆腐。
そんな辛くなく美味しい。
f:id:d-miyabi:20160523162158j:image
豚肉と細切り野菜の炒め。
名前はそうじゃなかったけどそんな感じのです。
f:id:d-miyabi:20160523162216j:image
物議をかもした鶏の唐揚げ。
と、いうのもなぜか中に芋が入っていたんですよね。
カサマシってやつかな~?
 
美味しくない事はないけど鶏の唐揚げ、って思って食べると残念感あるかな。
f:id:d-miyabi:20160523162237j:image
空芯菜の炒め。
これが一番美味しかったかな。
 
中華以外じゃ意外と食べないですよね~。
飲みすぎ食べ過ぎで〆は何も食べませんでしたが飯・麺料理も美味しそうでした。
 
また来てみたいな~、と思いました。
深夜の中華も悪くない。

関連ランキング:中華料理 | 胡町駅八丁堀駅銀山町駅