「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2015-12-20から1日間の記事一覧

博多駅「八仙閣」でランチ!の件

連日仕事が忙しい!ですね。 皆様も忙しい事と思いますがもりもり食べて元気でいてほしいなと思います! そんな今日のお昼が中華です。 博多駅の筑紫口側、「デイトス・アネックス」内にある八仙閣でランチです。 どうでもよいですがいつからか「デイトス」…

Song of the Week 「Only Yesterday」の件!

おはようございます! 今週も元気で健やかに皆さまが過ごせる様祈ってます。 さあ、そんな元気の出る今週の曲はこちら。 「Only Yesterday」 作詞:作曲 TAKURO 去年リリースのアルバム曲ですね。 去年の年末はマリンメッセのLIVEに行きましたがその時も…

博多駅前「大名ちんちん」営業時間変わっていたよ、の件

プチ情報。 博多駅前「大名ちんちん」さんが営業時間変わったぽい。 仕事上がりに担々麺食べようと思ったら看板に明かりがない。 手書きで営業時間が書いてあった。(写メなし) どうやら夜は20時までの営業時間に縮小された模様。 まだホームページやらスタ…