「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2016-03-27から1日間の記事一覧

Song of the Week番外編①!の件

まさに今から福岡サンパレスにてホールライブの直前!です。 あ、GLAYのライブの事ですね。 時間あったんでぶらぶらと散歩してみました。 なんか懐かしい感じ。 と、いうのも通っていた専門学校が近かったからですねー! それにしても雨が降らなくて良かった…

川端「どさんこ」で味噌ラーメン!の件

博多区、中洲川端の川端商店街にあるどさんこへ行ってきました。 博多なのにどさんこ。 もはや観光名所と言ってもいいくらい常に人が入っている人気店です。 昼時に一人で行っては決してダメです(笑) 混んでるから。 ほとんどの麺を食べてますけどブログアッ…

Song of the Week「HAPPY SWING」の件!

おはようございます! 週一コーナー! 本日はホールツアー参加という事でテンション高めですよ! いつも高いけども。 番外編もお届けしたいとは思いますがまずはルーティーンの方から。 今週はファンだからこその曲の紹介です。 HAPPY SWING GLAY ロック ¥25…