「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2016-04-18から1日間の記事一覧

Song of the Week「Ruby`s Blanket」の件!

週一コーナー! 私はGLAYが大好きで、ほぼ毎日GLAYの音楽を聴いてます。 音楽は元気をくれる、と思います。 私はGLAYに感銘を受けてますが、何でもいいので、人生をよりよく生きるツールになりやすいんじゃないかなあ、と思います。 今週の曲は刹那系パンク…

北海道物産展!博多阪急催事!の件

北海道物産展、博多阪急百貨店の催事へ行ってきました。 知り合いが期間限定で働いているのでおいでおいで~、と言われて行ってきました。 いろいろ試食したりなんやりしながらついでだから食べていこうと。 やっぱりラーメンかな、と思っていたら知り合いに…

雅隆製麺、博多駅地下でもりそば!の件

雅隆製麺へ行ってきました。 博多駅地下にあるそばの美味しいお店です。 ランチはもちろん、いろいろな隙間時間に頻繁に利用してます。 d-miyabi.hatenablog.com d-miyabi.hatenablog.com 時間帯は忘れましたが昼~夕方までは食券機での購買。 正直、このコ…