「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

2016-05-10から1日間の記事一覧

Song of the Week「変な夢~THOUSAND DREAMS~」の件!

またまた1日遅れての更新となってしまいました。 一応月曜日更新予定のコーナーなんですが。 まあぼちぼちやろう、という事で。 今週の一曲。 その名も「変な夢~THOUSAND DREAMS~」です。 変な夢 ~THOUSAND DREAMS~ GLAY ロック ¥250 provided courtesy of…

益正筑紫口店で十勝牛オムレツ定食の件!

益正へ行ってきました。 博多駅筑紫口の店舗を利用しました。 と、いうかこの店舗以外利用した事ないんですけどね。 コスパ良くランチが楽しめるお店です。 内容は変わりませんがメニュー表がちょこちょこ変わってますね。 本当はサバ定食を食べようかと思っ…

大きく変わるから「大変」、の件

最近、ありがたいことにすっごく忙しいわけです。 そんな中、肺炎になってしまったりと疲れも出たりしているわけですが、体調管理が出来てないな~と反省もしているわけです。 身体もしんどいし仕事も忙しいので文字通り「大変」な毎日を送っているんですが…