「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

とりあえず100記事突破!継続は力なり!の件

どうもミヤビです!

 

えげつない寒波が到来中の列島、とくに私の在住する九州は福岡は雪まで降ってすごかったですが皆さまケガなどないでしょうか。

 

風邪などにも注意して健やかでいてほしいと思います。

 

さてさて。

とりあえず最低毎日1記事は更新する!

との思いでやってましたがとりあえず100記事突破しました!

 

「だからなんだよ」

「どうでもいいよ」

 

はい、仰る通り。

私が逆の立場でもきっとそう思います(笑)

 

ただ「継続」することは間違いない「強さ」の一つだと信じてますから。

 

己惚れることなく、驕る事もなく。

 

まあ自分なりに一つ頑張ったなあ、っていう意味での更新でした。

 

こちらのメインブログは主にグルメが中心になってきちゃってますが。

 

もっともっと勉強して世の為人の為になるような情報を発信していけるようになる様に努力いたしますので今後とも宜しくお願い申し上げます!