「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

福岡空港にて朝食!の件

一泊二日の弾丸東京出張。

いつも早めに出てしまい空港で時間出来ちゃうんですよねー。
昔と違って最近はスパスパ行けますからね~。
 
まぁ隙間時間にやれる事は色々あるから暇を持て余す、って事もないんですが。
 
1時間以上あったんで空港で朝食。
 
f:id:d-miyabi:20160206151144j:image
ROYALのカフェでしたかね。
空港のモーニングはお値段高めです。
贅沢だなあ。
 
f:id:d-miyabi:20160206151208j:image
おかわりオッケーのコーヒー。
2杯は飲みますよ。
f:id:d-miyabi:20160206151222j:image
シンプルにスクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージの朝食にしました。
それなりのお味です。
でも朝から出してくれてるだけでありがたいですよね。
f:id:d-miyabi:20160206151448j:image
パンはシリアルブレッド。
あまり詳しくは知りませんがカロリーが更に低いらしいです。
f:id:d-miyabi:20160206151719j:image
賛否両論あるでしょうが子供の頃からパンに苺ジャムとバターを両方塗って食べるのが何か好きです。
子供の頃のなんだか懐かしい味です。
 
f:id:d-miyabi:20160206151821j:image
朝の空港ってなんだか好きです。
そんなに頻繁には来れないですけどね。
 
さてさて、頑張っていきましょうかね。