「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅デイトス地下「かじ」でヘルシー膳!の件

何気にお昼に行ったことなかったので行ってみました。

デイトス地下「かじ」さんです。

 

朝食はなかなか良かったので昼に利用。 

d-miyabi.hatenablog.com 

なんかここはメニューとかないっぽいんですよねえ。

 

外でメニュー見て決めて入らないとだめなのかな?

割烹っぽい、っちゃぽいですけど。

 

f:id:d-miyabi:20160213155943j:image

ヘルシー膳にしました。

天ぷらに焼き魚。

塩さばでした。

 

ごはんのおかわりもできます。

割烹の料理って感じで味付けは優しいですね。

 

ガツガツ感はないですがお腹いっぱいになりました。

 
f:id:d-miyabi:20160213160442j:image
朝とは外の看板も当然変わりますね。
 
f:id:d-miyabi:20160213160442j:image
博多っぽい気もするので出張の方なんかにもおススメじゃないでしょうか。