「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week 2月まとめ!の件

1月に続き今月もまとめ。

まとめとかやると1ヶ月の終わりを感じますね。

d-miyabi.hatenablog.com

 

今月は下記の曲を紹介してきました。

  1. STARLESS NIGHT
  2. Believe in fate
  3. つづれ織り~so far and yet so close~

2月は週の関係もあってか3曲だけの紹介でしたね。

マニアックな選曲でした。

 

つづれ織りは20周年を境に少し有名になった曲ですね。

まあそれでも知らない人の方が多いのかな?

 

その他は現在のホールツアーに合わせての紹介となりました。

 

私の場合はGLAYですがなんでもいいんですよね、好きなモノ、コト。

自分を癒したり頑張らせてくれるモチベーション維持になるんだったら。

 

いよいよ来月はライヴ参戦なので燃えます!

 

音楽を聴いてテンション上げて。

毎日を楽しく明るく乗り切っていきましょう!

 

 


音楽 ブログランキングへ