「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅前「大名ちんちん」で麻婆豆腐定食!の件

辛党の聖地、辛美味いものが食べれるお店「大名ちんちん」の博多駅前店へ。

最近行き過ぎですね。

 

d-miyabi.hatenablog.com

 

前回の坦々つけ麺は想像以上の完成度でした。

こちらのお店で一番オススメかも。

 

今回はランチ利用。

麺は制覇したので麻婆豆腐定食をオーダー。

f:id:d-miyabi:20160225145926j:image

ご飯とスープから出てきます。

いつもは卓上にザーサイと塩辛があるんですがこの日はザーサイしかなかった。

何ででしょうね。

f:id:d-miyabi:20160225145945j:image
やってきた熱々の麻婆豆腐。
お疲れ気味なので辛さはデフォルト。
 
私からすると辛くはありません、ってレベルの辛さです。
f:id:d-miyabi:20160225145955j:image
ザーサイ。
このザーサイが美味しいんですよね。
 
麻婆豆腐もやっぱり美味しい。
 
これにて大名ちんちんのメニューは全部制覇ですかね。
まだブログにアップしていない麺もあるのでおいおいアップしていきましょう。
 
気になるのはランチタイムなのに客入りがそんなに多くないことですかね。
 
美味しいんですけどね。
何とか頑張ってほしいものです。
 
個人的にはかなりオススメなお店ですよ!