「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week「BEAUTIFUL DREAMER」の件!

さてさて。

3月も一発目!

大好きなGLAYの楽曲を紹介する、自己満足と少しでも好きなGLAYの音楽を伝えたい!という為のコーナーです。

 

今月は福岡サンパレスライブ参加も控えているのでいつもよりテンション高めですよ~!

 

というわけで、きっとそのライヴでもやる!と予想、一番好きな曲の一つです。

まあどの曲も一番好きなんですけどね。

BEAUTIFUL DREAMER

BEAUTIFUL DREAMER

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250

 「BEAUTIFUL DREAMER」です!

作詞:作曲はTAKUROさんですね。

 

いや~、この歌はホントにホントに好きな曲の一つなんですよね。

 

美しい、切ないロック、って感じの曲なんですよね。

激しいだけ、勢いだけでもじゃない、本当に美しいなあ、って曲ですね。

 

途中で大好きなHISASHIさんのパートがあるんですがこれまたカッコ美しいんですよね。

 

東北のGLAYEXPOに参加した際にも歌ってくれてましたが、響く音の美しさ、を演出しつくした名曲だと思います!

 

ぜひぜひ、聴いてほしい名曲ですね!

 

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary Special Box[Blu-ray] / GLAY

価格:10,990円
(2016/3/4 23:50時点)