「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多デイトス地下「アンガス」でポークチーズカツレツ!の件

博多駅デイトス・アネックス地下にある「アンガス」へ行ってきました。

前回はステーキを食べましたね。

d-miyabi.hatenablog.com

 

この日は日替わりを頼みました。

ポークチーズカツレツらしいです。

 

カツレツって響きが何だか好きです。

 

f:id:d-miyabi:20160305152840j:image

日替わりの場合、先にサラダとスープが出てきます。

 

モグモグしながらメニューを見たりして待ちます。

ランチは16時までやっているのがありがたいですが、日替わりは早めに終了している事もあるので御注意。

f:id:d-miyabi:20160305152846j:image
和牛ロースとか食べたいなあ。
美味しいんだろうなあ。
 
はっきり言って1000円越えるだけでもランチとしては経済的じゃない。
理想はワンコインなんですけどね。
 
f:id:d-miyabi:20160305152852j:image
とかなんとか考えながら待っている内にやってきました。
ポークチーズカツレツ。
 
チーズがたっぷり乗ってますね。
f:id:d-miyabi:20160305152900j:image
熱々で美味しそう!
 
コーンにポテトなど付け合わせもしっかりあります。
 
ガッツリ食べて満足のランチでした。
 
まあ1000円オーバーってのはやっぱり経済的じゃないのでたまの御褒美ですね。
最近1000円オーバーのランチが多かったのはJCBのギフト券を持っていたからです。
 
10000円分あったのでこれはぜひ食に活用しよう!というセコイ考えからでした。
 
アンガス、やっぱりお肉はたまの御褒美って感じですがオススメですよ。