「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

博多駅筑紫口「円坐・長屋」でお手頃日替わりランチ!の件

 

博多駅筑紫口、ホテルクリオコート内にある「円座・長屋」へ行ってきました。

なんて読むのか正確に分からないなあ。

えんざ・ながや?ですかね。

 

前々から気になっていましたが意外と行かなかったシリーズのお店の一つです。

クリオーコート内はいろいろあるんですね。

d-miyabi.hatenablog.com

 

外の看板。

毎日いろいろ日替わりメニューをやっているみたいです。

680円は安いですね。

 

f:id:d-miyabi:20160316112958j:image

しかもメンバーズカードを持っていると500円らしい。

マジか。

 

f:id:d-miyabi:20160320024135j:image
と思いきや卓上には価格・メニュー改定のチラシが。
4月から変わるみたいですね。
 
f:id:d-miyabi:20160320024159j:image
日替わりランチ。
この日はメンチカツ。
 
十分なボリュームじゃないですか!
副菜も充実してますね。
 
f:id:d-miyabi:20160320024221j:image
きのこのデミグラスソース。
味付けもしっかりしていて美味しいです!
 
f:id:d-miyabi:20160320024243j:image
コーヒーも100円で頼めます。
 
いやあ、こんな近くにお手頃で満足感の高いランチがあったとは。
しばらく通おうかな。
 
4月からの価格改定とメンバーズカードの特典次第ですけど、結構ポテンシャル高い気がします。
土日もやってるのがいいですね。
 
店内もやたら広くて夜利用もありですね。
 
満足度の高いランチでした。
f:id:d-miyabi:20160320024306j:image
 

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅