「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week「HAPPY SWING」の件!

おはようございます!

 

週一コーナー!

本日はホールツアー参加という事でテンション高めですよ!

いつも高いけども。

 

番外編もお届けしたいとは思いますがまずはルーティーンの方から。

今週はファンだからこその曲の紹介です。 

HAPPY SWING

HAPPY SWING

  • GLAY
  • ロック
  • ¥250

「HAPPY SWING」

という曲です。

メジャーデビューの1stアルバムに収録されています。

 

同時にファンクラブの名称にもなっている、結構大切な曲なわけですね。

 

たびたびライヴでも演奏されている曲で、アレンジもいろいろあって楽しい曲です。

楽しく明るい曲なイメージですが、今のGLAYとはまた少し違う、当時のビジュアル系?とうか。

 

どこかダークな感じな曲でもあるかな、と思います。 

 

詳しい事は分かりませんけど、プロデューサーの違いで雰囲気とかも変わるもんですね。

ファンとしても大切な一曲。

 

音楽を聴いて元気に一週間乗り切りましょう!