「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week番外編①!の件

まさに今から福岡サンパレスにてホールライブの直前!です。
 
あ、GLAYのライブの事ですね。
 
時間あったんでぶらぶらと散歩してみました。
 

f:id:d-miyabi:20160327152252j:image

 
なんか懐かしい感じ。
と、いうのも通っていた専門学校が近かったからですねー!

f:id:d-miyabi:20160327152300j:image
 
それにしても雨が降らなくて良かったです。
雲はあるけどもまぁ晴れたと言っていいでしょう。
 
f:id:d-miyabi:20160327152652j:image
サンパレス。
こんな小さなとこでライブやってくれるなんて感激ですねー!
 
f:id:d-miyabi:20160327152728j:image
何か雲が面白い。
 
さてさて。
楽しんでくるとします!