「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

Song of the Week番外編②!

GLAYのLIVEへ行ってきましたよ!

d-miyabi.hatenablog.com

雨で大荒れとかいう天気予報もありましたけどスカッと晴れました!

 

流石はTERUさんですね。

超晴れ男としてファンの間では有名です。

 

f:id:d-miyabi:20160327215503j:image

福岡サンパレス

 

こんな狭いとこでよくやってくれるもんだな~。

 

面白かった、っていうと悪いんですけども、チケット譲ってください、って書いてる人とか、ダフ屋みたいな人がやっぱりいるんですよねえ。

 

そういう人たちってある意味ですごいなあ、って思います。

 

自分がネタバレされるのはそれほど嫌いではありませんが、一般的な常識としてセットリスト(演じた曲目の事ね)や会場内で撮った写真とかは自重しておきます。

 

いやあ、本当に最高でしたよ。

 

友達になった、とまでは言えませんが初めて会ってちょっと縁が出来たりとか。

いろいろ楽しい一日でした。

 

LIVEならではの演奏ももちろんありましたしね。

 

やっぱりLIVEの臨場感は最高!

癒しも兼ねてこういうのに参加する事をおススメします!