「ビブリアM 中年男の備忘録 」〜prime of life~

人生をより良く生きるために役立つことやグルメを紹介したり、困ったときに少しでも救われる、助けになる。そんなブログにしていきたいです。

「大明担々麺」博多駅麺街道で担々麺!の件

最近あまり行ってなかった博多駅の麺街道。

無性に辛い物が食べたくなり大明担々麺へ。

 

f:id:d-miyabi:20160402162250j:image

ワンタン入り担々麺にしました。

 

f:id:d-miyabi:20160402162348j:image
麺は細縮れ。
辛くて美味しいけど、最近は美味しい担々麺を食べ過ぎているからかもしれませんが以前より美味しい、と思わなくなってしまいました。
 
f:id:d-miyabi:20160402162309j:image
麻婆丼もセットで。
麻婆豆腐もいろいろ食べてるから麺と同様に感じました。
 
f:id:d-miyabi:20160402162410j:image
う~ん、悪くないんですけどね。
やっぱり前より味が落ちたのかな?
 
辛さが主張しているだけだった気がします。
 
f:id:d-miyabi:20160402162432j:image
さっと食べるにはオススメです。
 

関連ランキング:四川料理 | 博多駅祇園駅東比恵駅